カウントダウンタイマー

 






 

 

 

 

 

ちなみに、私は男性です。

 

小中高、そして大学までずっとサッカーを続けて、

一時期は本気でプロも目指していたサッカー少年でした。

 

ただ、残念ながらプロサッカー選手にはなれず、

普通の社会人になる道を選びました。

 

 

もし私がプロサッカー選手になれていれば、

安くても、年俸で1000万、2000万円くらいは稼げていたでしょう。

 

 

まぁ仮にもっと安かったとしても、一応プロなら普通のサラリーマンよりは、

間違いなく稼ぐことはできていたでしょうし、好きなサッカーをやりながら稼げていたら、

それはそれで満足できたと思います。

 

 

そんな、夢の道から外れ、実際に普通の社会人になってみて思ったこと、それは

 

 

 

 

 

 

しながら、毎日毎日こき使われる現実って結構ツライなーということ。

 

まぁ私の場合は男性、そして肩書きは大卒ということもあって、

額面上は20万円以上の給料でした。

 

 

※厚生労働省 平成28年賃金構造基本統計調査結果(初任給)の概況より引用

 

しかし、手取りとなると、ここから更に

 

■厚生年金保険料

■健康保険料

■雇用保険料

■所得税

■住民税

etc......

 

が引かれていき、残るのはまぁ、15万円ほどでしょうか・・・・。

 

そこから一人暮らししていたので家賃や光熱費などが引かれたら、

マジで全く残りません。

 

月に20日以上、8時間も働いているのに、会社から貰える給料はこれっぽっち。

 

ましてやもし私が女性だったら、

さっきの表の通り、ここから更に1万円ほど安い給料でやりくりしなきゃいけないなんて、

世の中不公平だよなーと思いましたね。

 

女性より1万円ほど多いとは言っても、

それでもたったの15万円ほどの給料。

 

こんな金額じゃあ、普通に生活することで手一杯でしょ、

と内心ぼやきながら、いやいや働いていたのを覚えています。

 

まぁ、社会に出たての頃の私は、頭の中にサラリーマンとして働くことしか

選択肢が無かったんですよね。

 

ただ、今ならハッキリ言えます。

 

 

 

 

 

 

だということを。

 

なぜなら実際に今の私は、

会社に通うこともなければ、1日に8時間働くこともありません。

 

にも関わらず、たったの30分程度の時間、

パソコンをカタカタッと操作するだけで日給5万円、多い日は10万円以上も稼げてしまっています。

 

 


 

 

 

ちなみに、これはあくまでも「1つだけ」の結果です。

全てをお見せしてしまうと、かなりの量になってしまうので、

ここでお見せするのはこの1つだけにしておきますが、

 

私はこういった、数万円を毎日生み出す「自然報酬発生装置」をいくつも持っています。

 

 

こんな話をすると自慢話のように聞こえてしまうかもしれませんが、

私は決して、サラリーマンが悪いと言いたいのでもなく、稼いでいる自慢をしたいのでもありません。

 

あなたに伝えたいのは、ただひとつ。

 

「あなたにも私と同じ方法で、同じように稼いで自由な暮らしを手に入れるチャンスがある」

 

ということです。

 

このページで今から話すことを、あなたが実践すれば、

私と同じように、インターネット上からお金を自在に生み出すことが可能になります。

 

先ほどもお伝えしたとおり、

普通の会社員では、せいぜい日給で1万円程度が限度です。

 

日給10万円オーバーなんて、奇跡が起こっても無理。

 

普通に働いていたらまず稼げませんし、あなたが女性で若ければ、

高給取りとして有名な

 

 

 


 

 

を頑張れば、もしかしたら、そのくらいの金額は稼ぎ出せるかもしれませんが・・・。

 

私は、出身が札幌です。

札幌といえば、有名なのはすすきのですよね。

 

 

地元の友人達も札幌出身で、すすきので働いている友人がいたので、

たまたま話を聞く機会があったんですが、

 

 

キャバ嬢の女の子だと、だいたい安くても時給3000円。

お店にもよるみたいですが、時給5000円以上!

 

 

なんて高時給で働いている子もいると聞ききました。

時給が5000円なんて、4時間も働けば日給2万円ですよ。

 

それでも日給10万円にはほど遠く、

しかも裏ではマメな営業だったり、酔っ払った面倒なお客さんの対応などなど、

私達では想像もできないような苦労があると思います。

 

残酷な現実ですが、夜の女性達がそんな大変な苦労をしてようやく稼げる日給を、私は今では

 

 

 

 

 

 

で稼ぎ出すことが出来てしまっています。

 

空いた時間は子供と遊んだり、家族と旅行したり、

あとは友人とゴルフをしたりして、スローライフのような過ごし方をしています。

 

こんな、放置だとか権利収入だとかいう言い方をすると

 

 

「怪しい!どうせねずみ講や犯罪まがいのことをしてるんでしょう!」

 

 

なんて誤解を受けかねないので、弁明しますが、

私がやっているビジネスは、誰もが必ず一度は目にしたことのある、

 

 

 

 

 

 

を使って行う、公認資格なども存在して、

社会的な地位も高く、全く違法性も無いビジネスモデルです。

 

 

そのビジネスモデルは、巷では「PPCアフィリエイト」と呼ばれています。

 

 

このPPCアフィリエイトという言葉自体はとても有名ですし、

もしかすると、あなたも一度くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

 

ご存じない場合のために、簡単にご説明しましょう。

 

このPPCアフィリエイトというのは、Yahoo!やGoogleが出している「クリック型広告」に出稿して
アクセスを集めて稼ぐ「アフィリエイト」の手法です。

 

 

 

 

 

 

と、結構ネットには間違った書き方をしている人もいるんですよね。笑

 

「アフィリエイト」が正式名称で、まずはこれについて簡単にご説明します。

アフィリエイト、これは言ってみれば「紹介業」のようなものです。

 

例えば・・・・

 

あなたがよく行く美容室で、お友達の紹介1人につき
1000円のキャッシュバックサービスをやってたとします。

 

そして実際に友人に

 

「この美容室、凄く良いから行ってみなよ。
あ、もし行ったときは私からの紹介って伝えてね。」

 

と伝えて、その友人が実際にお店に行くと、あなたに1000円のキャッシュバックが入る・・・

 

というイメージです。

 

この時、あなたはアフィリエイトをする人(アフィリエイター)で、美容室側は販売者(広告主)になります。

 

インターネットの場合だと、あなたがブログなどを運営していて、
そこに広告を貼っていて、そこから訪問してくれた方が商品を購入したり、
サービスを申し込んでくれたら

 

 

 


 

 

というイメージです。

 

 

インターネット上には、そんな「この商品を売って欲しい!」と思っている広告主さんが、

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)というところに商品を登録してくれているので、

私達はそこから自分の紹介したい商品を探します。

 

 

「どんな商品があるの?」

 

 

と思われるかもしれませんが、それこそ商品数は無限に近いです。

ハッキリ言って、世の中に存在するモノ、サービスならなんでもアフィリエイト可能だと思ってもらって結構です。

 

■エステ

■保険

■動画サービス

■健康食品

 

などなど・・・・・

 

超が付くほどマイナーなものから、

今もテレビでガンガンCMが流れていたりする有名商品やサービスを

 

あなたが代わりに紹介して、売れたり、利用してもらったりしたら、
その分の報酬が「アフィリエイト報酬」として広告主からあなたに支払われる、という成果報酬型の手法です。

 

それをインターネット上で、あなた自身のサイトで行うわけです。

 

と、言葉でご説明しても、いまいち解りにくいと思うので、わかりやすい画像があります。それがこちら。

 

 

 

 

 

 

インターネットで個人でビジネスをしている人のほとんどが、このアフィリエイトというものに取り組んでいます。

実はこのアフィリエイトというビジネス。

 

 

 

を全て満たしているビジネスでもあります。

 

その4つの条件というのがこちら。

 

 

 

 

 

まず、条件①についてですが、
アフィリエイトの場合、自分で商品を作る必要もなく、
ただ紹介するだけなので資本はほとんど必要ありません。

 

 

そして条件②、
こちらも、他人の商品を紹介するだけなので、
自分自身では一切在庫は持たなくて良いので満たしてますね。

 

 

ひとつ飛ばして条件④は、先ほどお見せした画像の通り、

毎日毎日報酬が発生しているので、文句ない継続性と言えるでしょう。

 

では最後の条件③ですが、
アフィリエイトの場合は利益率も非常に高いです。

なぜなら実際に商品を仕入れたり、お店を立てたりする必要もないので、
そもそもの必要経費がほとんどかからないからです。

 

実際のところ、私は利益率70%。

 

どう低く見積もっても、50%。

つまり、収益率にして200%以上を実現しています。

 

 

 

 

 

 

と不思議に思うかもしれません。

 

 

転売ならせいぜい利益率は2、3割。

 

リアル店舗のビジネスなら、1割利益、なんてことも別に不思議ではありません。

 

 

その高い利益率を出せる秘密が

「PPCアフィリエイト」の「PPC」に隠されています。

 

 

説明が途中でしたが、残りの3割の経費というのは、

PPCアフィリエイトの場合、「PPC広告」というものを利用するために使っています。

 

 

そもそも「PPC」って何??

 

 

と思われるかもしれないので、これも簡単にご説明します。

 

「PPC」というのは、「Pay Per Click」の略で、クリックされたら課金される広告
要するにクリック型の広告のことです。

 

Yahoo!やGoogleなどで何かを検索した際に、真っ先1番上に出てくる広告。

 

その広告が「PPC広告」になります。

 

百聞は一見にしかず、ということで、PPC広告の画面を実際に見てみましょう。

 

 

 

 

 

青い部分がいわゆるSEOであがってきているサイトで、
赤く囲まれている部分がPPC広告で出稿した場合に表示される部分になります。

 

PPCアフィリエイトはこういう風にして、「1クリック○○円」、と言う広告費を支払って、

PPC広告に自分のホームページのリンクを出してアフィリエイトしていきます。

 

広告を表示させるのは、

 

 

 

 

 

 

というのもPPCのメリットですね。

 

「サイトに興味を持ってくれた人だけにしか広告費を払わなくて良い」

 

と考えてもらえれば、安心じゃないですか?

 

 

青文字のSEOという部分が、単純に検索結果として上位表示されているサイトなんですが、

ここは広告費がかからない場所です。

 

ただ・・・・
SEOで無料で検索順位をあげようとすると、莫大な手間と時間がかかります。

 

それに対してPPCはすぐに出稿できます。

 

なんなら設定さえしてしまえば、

ものの数十秒で検索結果のトップに表示されます。

 

ということは・・・・

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

PPC広告というのは、

 

「最も熱い見込み客だけを最も効率的に呼べる手段」

 

なんです。

 

「商品を、サービスを、ほしいと思っている人だけ」

 

をターゲットにして自分のホームページのリンクを出して

アフィリエイトしていける手法。

 

それがPPCアフィリエイトなんです。

ちなみに、広告費は少額、3000円から設定ができます。

 

設定したらその金額以上はかかりません。

 

「クリックされまくって3000円以上広告費がかかる」

なんて事態も絶対に起こらない、初心者には安心のシステムです。

 

とは言っても、3000円の広告費で結局のところどんだけ儲かるの?

ってなんとなく思い始めてると思うので、収益イメージを転売と比較して

簡単にグラフにしてまとめてみました。

 

結論から言えば、

 

 

 

 

 

 

と変化するという結果になりました。

 

ではまず、転売で3000円からスタートした場合の収益イメージから見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

転売の場合だと、半年後には利益で5957円。

 

手元には元手の3000円を含めてもたった8957円しか残りません。

 

それに対して、PPCはというと・・・・

 

 

 

 

 

これがアインシュタインに「人類最大の数学的発見」と言わしめた

 

「複利」

 

の力をPPCアフィリエイトに応用した結果です。

 

PPCなら、たとえあなたの元金が、たった3000円しかなかったとしても、

半年後にはこれだけの利益を生み出せるわけです。

 

仮に使える資金が3万円だとしたら、この10倍。

1,890,000円が半年後には利益になります。

 

PPCアフィリエイトの良いところはこれだけじゃありません。

 

PPCは、ネットビジネスでは「絶対にタブー」と言われ、最もやってはいけないと言われている、

 

 

 

 

 

 

という事実を知っていましたか??

 

これ、結構知らない人が多いです。

 

SEOと同じで、自分自身の言葉で記事を書かなければいけない、

そう思っている人ばかりなので、今日はその誤解を解こうと思います。

 

実は、SEOとPPCでは、同じ、サイトを作って稼ぐアフィリエイトでも、こんなにも違います。

 

PPCとSEOの違いを以下に図でまとめてみたので見てみてください。

 

 

 

 

 

これらを見てもらえればあなたも分かると思いますが、
ネットに流れている「誰にでもできる、簡単」という意味不明な根拠も無い転売に手を出してしまったり、

 

「無料できる」という無責任な言葉にすがって、SEOアフィリエイトを選んでしまったら、

 

とてつもない労力、手間、そして時間がかかってしまうことが分かったと思います。

ただ、これらの事実を知っているか知らないか?

それだけでもうこれだけの違いがあるんです。

 

こんなビジネスの常識を知らない状態で、

ネットビジネスに取り組んで稼ごうとしていたのなら、それは言ってみれば

 

 

 

 

 

 

するくらい、とてつもなく無謀な挑戦です。

 

でも、安心してください。

 

この話を聞いたあなたは、もう大丈夫ですよね?

 

もうあなたは、稼ぎにくい、大変なジャンルを選ばず、

私と同じようにPPCアフィリエイトで、すぐに稼ぎ始められることが出来ると思います。

 

 

それにもちろん、このPPCアフィリエイトで稼いだお金は、

サラリーマンや先ほど挙げた夜のお仕事のように

 

「時給制」でも「日給制」でも「月給制」でもありません。

 

完全に自分自身の手で、このシステムで

この金額を自由に生み出すことに成功しています。

 

先ほどお伝えしたとおり、PPCアフィリエイトは、非常に即効性のある手法です。

 

もはや1日待たなくとも、このビジネスならたとえあなたが初心者だったとしても

キチンとしたやり方さえ知っていれば、

 

 

 

 

 

 

と稼ぐことが可能です。

 

実際に、私の場合、取り組みはじめて5ヶ月で、

総額600万円以上ものお金を稼ぐことに成功しています。

 

 

 

 

 

 

たった5ヶ月、たった5ヶ月ですよ?

 

ビジネス素人だった私でも、たった5ヶ月でサラリーマンの平均年収以上の金額を

稼ぎ出すことが出来ました。

 

何度も言いますが、この報酬は、体を酷使して、

汗水垂らして稼いだお金ではありません。

 

あくまでも、私は仕組みを作っただけ。

 

言ってみれば

 

 

 

 

 

 

ようなイメージですね。

 

PPCアフィリエイトで稼ぐためのステップはとてもシンプルで、

たったの3ステップをこなすのみでどんどん稼いでいくことが可能です。

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

あなたがやることはこの3ステップのみ。

 

それだけで私と同じように、5ヶ月間で600万円以上。

そしてまるで権利収入のように毎日毎日報酬を発生させることが出来るようになります。

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

というのも、あれだけの稼ぎやすい条件を満たしておきながら、

実際にネットビジネスでは、意気揚々と取り組んでは見たものの、

 

「95%の人が月に5000円すら稼げてない」

 

という、厳しい現実があります。

 

これは、転売、SEOアフィリだけに限った話ではありません。

PPCアフィリエイトにも同じことが言えるんです。

 

なぜ、あれだけ稼ぎやすい条件を揃えていながらも、

95%もの人が稼げないのか?

 

それには様々な理由があります。

 

例えば、以下のような・・・・・

 

 

 

 

 

他にも、様々な問題があるでしょう。

 

例えば、ネットビジネスに取り組もうとしているのに「パソコンを持ってない」だとか・・・・

 

「何言ってるんですか、そんな人いるわけないでしょう!」

 

と思いますか?

 

ところがどっこい、何を隠そうこの私こそ、パソコンは持ってない状態から

ネットビジネスをスタートした張本人だからです。

 

ただ、安心してください。そんな「パソコンすら持ってない状態」の初心者だった私でも、

ネットビジネスで稼ぐことは出来ました。

 

では、私はどうやって、パソコンも持ってない状態から、

今挙げた「実際に稼ぐための壁」を全て解消し、

 

たった5ヶ月間で600万円以上も稼ぎ、

今では毎日権利収入のように報酬があがり続けるような状態になったのか?

 

その理由全てを今からあなたにお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

自己紹介が遅れました。

 

初めまして。

私の名前は「伊藤ひであき」と申します。

 

現在36歳。札幌で妻1人、娘1人と暮らして、

PPCアフィリエイトひとつで独立し、生計を立てています。

 

実は私、インターネットビジネスと出会う前は、インドカレー屋さんとラーメン屋さんという、

異色の2種類の飲食店を札幌市内で経営する経営者でした。

 

飲食店で働いた経験も全く無いまま、勢いで始めたお店だったにも関わらず、

面白いくらい順調に売り上げを伸ばしていたのですが、

 

3年経ったある日、当時任せていた店長が、売り上げ金など全てのお金を持ち逃げ。

 

その煽りを受けてお店も倒産、一晩にして私の元には借金1000万円が残りました。

 


 

 

普通だったら、こんな事態に陥ってしまったら

 

 

 

 

 

 

したくなるのが普通だと思いますが、

 

お金を貸してくれていた人達が、お金を持ち逃げされた私の境遇に同情してくれて、

非常に楽な返済プランを用意してくれたことに加え、

 

持ち前の私の楽観的な性格もあって、事業を失敗して畳んだ後とは思えないほど、

前向きに次の事業、稼ぐ道を探していました。

 

冒頭でもお伝えしていたとおり、私は元々プロサッカー選手を目指すくらい、

本気でサッカーを愛していた人間で、飲食店を経営していた頃から、

 

ずーっと札幌のフットサルチームに所属して趣味程度ではありますがサッカーを続けていたんですが

ある日そのフットサルチームの練習で聞いた「インターネットでお金が稼げるらしい」

という言葉がキッカケで、ネットビジネスの世界を知ることになります。

 

 

 

 

 

 

当時、パソコンすら持ってなかった私は、インターネットでお金を稼げると聞いた後、

近所のネットカフェに入り浸ることになります。

 


 

 

結論から言うと、マジで時間とお金のムダでした。

 

一度は会社を経営した経験があるにも関わらず、

全くビジネスの知識なんて無かった私は、いわゆる情報商材なんかのセールスページを読んで

 

 

「これで稼げる!!」

 

 

と本気で思い、とにかく買いあさりました。

総額200万円ほど。

 

その前にパソコンはって?

信じられないかもしれませんが、買いませんでした。笑

 

パソコンは買わず、ひたすらネットカフェで教材を買い漁る、

「パソコンすら持ってないノウハウコレクター」の誕生です。

 

 

 

 

 

 

買った商材は、今思い返してみるとどれもしょうもないものばかり。

 

「ワンクリックで100万円が振り込まれる」

「何もやらずにツールが勝手に稼いでくれる」

 

とかよくある感じのやつです。

 

セールスレターには、メルマガアフィリエイトなのか?サイトアフィリエイトなのか?

はたまた転売なのか?そういった、稼ぐ手法すら具体的に書いてない、

ただただ煽るだけ煽って買わせるための商品、セールスレター。

 

あなたも見たことありませんか?

 

そういう、

 

「一体なんなのかわからないけど、儲かりそうな、美味しそうな話」

 

が書いてあるページ。

 

はっきり言います。

 

そういうページ、そういう教材は全部ゴミ。

ゴミだと思ってください。

私自身、そんなゴミを買い漁って、
あまりに稼げず疲れきった頃に

 

 

 

 

 

 

との出会いが私の人生を
大きく変えるキッカケになりました。

その人はネットビジネス業界では
PPCアフィリエイトの第一人者と呼ばれていて、

月収100万円以上の教え子を
累計100人以上も輩出している「正真正銘ホンモノの起業家です。

私も、その月収100万円以上の教え子のうちの1人、
ということになりますね。

 

当時彼が行っていた札幌のセミナーに出席したのが、全ての始まり。

彼からは、いろんなものを貰いましたし、教えてもらいました。

まだ稼いでなかった頃の私に、親身に何もかも、業界の裏側まで教えてくれた。

 

それがあったからこそ、そこからの私は、まさに怒涛の勢いで、先ほどの画像のように、
たった5ヶ月で600万円以上も稼ぎ、今では見事脱サラ、独立することができました。

 

独立したはいいものの・・・売上は低迷中、、、

なんてことはありません。独立して数年たった今でも売り上げは右肩上がり。

なので私は自分の稼ぎ方には自信があります。「アフィリエイトなんて稼げない」なんて言われてますが、私はそれは嘘だと断言します!

その証拠と根拠をぜひあなたに聞いてもらいたいので、今期間限定でこういった企画を私自ら立ち上げました。

 

 

場所 日程 時間 定員 申込ボタン
東京 2月9日(金) 14時~18時 渋谷駅付近 残り15人
東京 2月10日(土) 14時~18時 渋谷駅付近 残り13人

WEB

生放送

2月9日(金) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月10日(土) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月11日(日) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月11日(日) 19時~21時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月15日(木) 19時~21時
zoom生放送
40名限定
※本ページにて参加登録後で、プログラムの本申し込みが完了となります。 本登録後に、自動返信メールにて勉強会会場等の詳細をお送りさせていただきます。 お申し込み後に必ずご確認ください。勉強会登録後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。(連絡先は登録後メールに記載)悪質な無断欠席の場合、キャンセル代金を請求させて頂くこともありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

だからこそ、私は今のインターネットビジネス業界にはびこっている、

 

「稼げもしないノウハウを平気で高値で販売する」

 

ような「ゴミ」を駆逐したいと本気で思っています。

そのためには、私にはどんなことが出来るか?

そう考えたときに、

私が稼げるようになれたこと、
全てをそっくりそのままお渡ししよう!

 

と、いう結論には、比較的早く考えつきました。

しかし、そこで出て来るのが先ほどの

「稼ぐための壁」

の問題です。

 

どうしたらこの壁を全て解決できるようなものを提供できるのか?

 

ここを本気で悩み、考えました。

 

どうせやるなら「誰も考えつかないような徹底したもの」を提供したい、

そう思い、悩んでいるうちに、ふと行き着いた答えが

 

とにかく

 

 

 

 

 

 

ということでした。

 

なのでまず、全部私のほうで、あなたが稼ぐために必要なものは揃えました。
何も言わずに、受け取ってください。

 

 


 

 

 

「これなら、どうだ!」

 

と自信満々に「良いことを思いついた」と考えていた私でしたが、ここであることに気づきます。

 

稼げない壁を超えることは、たしかにテンプレートと教材さえあれば難しくはありません。

 

しかし、テンプレートと教材だけで、本当に、

 

 

 

 

 

 

ということに関して、ひとつの疑問が出てきました。

 

インターネットビジネスを実践している、95%の人が、

月にたったの5000円すら稼げてないと言われています。

 

実際、私自身も、いろんな教材を買い漁ってきたなかで、

1円すら稼げなかった、ノウハウコレクターの1人でした。

 

では、そんな私が稼げるようになったキッカケってなんだったっけ?

 

と思い返してみたところ、稼げるようになったのは、

「良い教材と出会ったから」ではなく

 

「良い師匠、しっかりと教えてくれる先生と出会えたから」

 

だったと気づきました。

 

今、華々しい活躍をしているイチロー選手などのプロ野球選手にしても、

最初はいろんなコーチや監督から学んで、今があります。

 

その中の誰かとの出会いが欠けていたら、彼らの今は無かったかもしれません。

 

ビジネスも、それと同じ。

じゃあ、私がやることはもうひとつしか残されていません。

 

 

 

 

 

 

をお伝えします。

 

 

それが、私があなたをサポートしながら、そして実際に手とり足取り、

教えながら実際に体感してもらうということ

 

これ以外ないなと、そう結論が出ました。

 

個人的に練りに練って、出来上がった完全無敵の

 

 



 

 

いかがでしょうか。

 

即効性のあるテンプレート、徹底したマニュアル、そして対面含むサポート。

 

これら3つが合わされば、稼ぐための壁は全て無くせるのでは?

と本気で私は考えていますし、その自信もあります。

 

事実、PPCアフィリエイトという手法で稼いでいる人達は

実は隠れてはいますがこの世の中にはたくさんいます。

 

それほど、再現性が高い手法、ということです。

 

その中でも、今回私があなたにお伝えする方法は、

 

「最も成果に直結するタイプ」

 

のものです。

 

実際にその手法についても、スタートダッシュ勉強会では、

具体的に解説しながらてほどきしていく予定です。

 

 


 

 

 

などなど・・・・

 

 

一応、これらは勉強会でお話する予定の一部の内容です。

 

これら以外にも勉強会ではあなたに私が持っている「稼ぐための知識」を

どんどんインストールしていってもらいます。

 

私自身が、インターネットビジネスで稼いだお金とその経験、スキル、

全てをお伝えする予定なので、楽しみにしていてください。

 

 

正直、これだけの内容なので、参加したくても、

 

 

 

 

 

 

と心の中であなたもぼやいているかもしれません。

 

ここは、まぁ当然ですが私自身も悩みました。

 

 

提供するものは決まった。

私がやるべきことも決まった。

 

 

じゃあ、これにはどれだけの価値があるんだろうか?

 

5万円?10万円?100万円??

 

正直、私1人では決められませんでした。

 

だから私も、私をここまで稼がせてくれた、メンターでもある、

ビジネスの師匠に相談しました。

 

「こんな感じで教材と勉強会をプレゼントしようと思ってるんですが、

値段っていくらにしたらいいですかね??」

 

すると返ってきた言葉はそりゃもう驚く内容でした。

 

 

 

 

 

 

○○の中身は「無料」

 

つまり、この内容を全部無料で渡しちゃえと、そう言われたのです。

 

そんな彼の一言に、私は

 

「真剣に考えてくださいよ!」

 

と少し不満でしたが、よくよく考えると、まぁそれも一理あるなと。

 

最近、勝手に自分達で価値を決めて、100万円とか数十万円のものを売りつけて、

サポートどころか、まともなコンテンツすら提供しない輩もいるなんて聞くので、

 

 

 

 

 

 

という覚悟も含めて、あなたにまず、受け取ってもらう。

 

そこから始めるのは、良いなと、そう思ったわけです。

 

要するに、あなた自身の手で、目で、耳で体で、

この教材とテンプレート、そして私のサポートと勉強会を感じてもらって、

全ての価値を決めてください、ということです。

 

価値を決めて欲しいといっても、

全部受け取ってもらってその後にお金を請求する、

なんてこともありませんので、ご安心ください。

 

というわけで、今回の非公開テンプレートと非公開教材、そしてLINE、メールサポート、

そしてスタートダッシュ勉強会全てを

 

 

 

 

 

 

させていただこうと思います。

 

正直、教材とテンプレートまで提供するなんて、

 

 

「伊藤さん、さすがにやりすぎなんじゃないの??」

 

 

と思うかもしれません。

 

もちろん、テンプレートは開発費も100万円近くはかかってます。

それに教材だって、使ってもらえれば、毎月数十万円単位で稼げるノウハウのものです。

 

勉強会だって、会場費、そして私自身の人件費も本来なら必要です。

 

それでも、私自身が行う情報発信の記念すべき第一歩として、

 

 

あなたに、

 

 

 

 

 

 

として無料にさせていただきました。

 

もちろん、別に無料だからと言って、このビジネスを絶対にやれとか、参加しろとか、

そんな強制はするつもりもありません。

 

ただ、あなたにはこの眼の前のチャンスを活かして欲しい。

 

そう私は思っているだけです。

 

結局のところやるかやらないか、それを選ぶのはあなた自身です。

 

私は、あくまでもあなたが望む未来を手に入れるための、

お手伝いをさせていただくだけです。

 

ただ、今回ひとつだけあなたに謝らなければいけないことがあります。

 

今回のこの企画、

 

 

 

 

 

 

なんて、事態になる可能性があるのです。

 

というのも、このスタートダッシュ勉強会もサポートも、

どうしても無制限に受け入れが出来ないからです。

 

勉強会にしても、各会場の人数は「10名」を定員にする予定です。

 

なぜなら、私の身1つで手とり足取り教えるのには、

さすがにそれくらいが限界かなと。

 

具体的に1人1人のお話しを聞いていくために、

1人10分としても10名で100分。1時間半もかかってしまいます。

 

その後、全員に説明をしていってだいたい2時間半くらいは最低でもかかります。

 

だいたい4時間くらいを今回の企画の時間として予定しています。

 

ただのテンプレートと教材だけ、ぽんと渡して終わり。

なんてことにはしたくないので、サポートと勉強会を用意しています。

 

基本的には申込みが締め切られていたらそこで終了。

 

このシステムだと、あくまでも「早い者勝ち」ということになってしまうのですが、

 

 

 

 

 

 

という言葉もある通り、素早い行動をすることが、結果をつかむために

最も必要なコトでもあります。

 

ぜひここまで読んだら、下記のフォームからお申込みが可能になっているので、

フォームに必要事項を素早く記入し、申し込みボタンをかちっとクリックして、今すぐあなたの席を確保してください。

 

 



場所 日程 時間 定員 申込ボタン
東京 2月9日(金) 14時~18時 渋谷駅付近 残り15人
東京 2月10日(土) 14時~18時 渋谷駅付近 残り13人

WEB

生放送

2月9日(金) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月10日(土) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月11日(日) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月11日(日) 19時~21時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月15日(木) 19時~21時
zoom生放送
40名限定
※本ページにて参加登録後で、プログラムの本申し込みが完了となります。 本登録後に、自動返信メールにて勉強会会場等の詳細をお送りさせていただきます。 お申し込み後に必ずご確認ください。勉強会登録後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。(連絡先は登録後メールに記載)悪質な無断欠席の場合、キャンセル代金を請求させて頂くこともありますのでご注意ください。

 

 

 

 

こんな勉強会や自分自身の情報発信は、

私自身初めてになります。

 

なので非常に私としても気合が入っているんですが、

更にその後押しをしてくれるかのように、

 

今回のプログラムのアドバイスをくれた師匠や、

今までお世話になってきた起業家の先輩達から、

推薦の声を頂いているので、ここでご紹介させていただきます。

 

 

 



 

 

 

大黒さん、柴野さん、ありがとうございます!

 

お二人には私がネットビジネスを知った当初から、

本当に引き上げてもらいました。

 

これからはお二人を見習って、私が稼がせる番だと思って、

このプログラムを本気でスタートさせて成功者をたくさん輩出させます!

 

おそらくあなたも、このプログラムを知って、

この手紙をここまで呼んでくれたということは、

少なからずチャンスだと感じてくれていると思います。

 

しかし、まだ少しの不安が残っていると思うので、

このページで全てしっかり解消して参加申し込みしてもらいたいです。

 

その不安を少しでも消せるよう、よくある質問に答えました。

 

御覧ください。

 

 

 

ネットビジネスは全くの初心者です。それでも参加して大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。初心者の方にこそこのビジネスモデルをしっかりしってもらって、

実践して稼いでもらいたいと思っています。

 

教材もテンプレートもしっかりサポートします。勉強会では難しい言葉は使わず、

分かりやすい内容をお話ししていきますので、楽しみにしていてください。

 

無料で募集するのは期間限定、そして少人数限定なので

ぜひ枠がある今のうちにお申込みください。

パソコンやインターネットはあまり詳しくないですが、私にもできるでしょうか?

もちろん出来ます。そのために私が勉強会とサポート、手取り足取り教えていきます。

少人数に限定しているので漏れ無く、一緒に着実に成長していけるようなプログラムになっているのでご安心ください。

年齢は若くないのですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。私の知っている方で70代のおじいさんでも月収で100万円くらいまでなら稼いでいる人は多くいらっしゃいます。若い人のほうが吸収は早いかもしれませんが、

このビジネスは基本をしっかり守ってもらえれば年齢関係なく結果を出せます。

むしろ悩んで今のチャンスを失うことのほうがもったいないと思います。

勉強会などに参加するのは初めてです。不安です。

ご安心下さい、過去に私もセミナーや勉強会などのお手伝いをしたこともありますし、

お客さんの立場で参加したこともありますが、ほとんどの方が初めてだったり不慣れな方です。

その不安を解消できるように少人数制にもしています。

当日は遠慮なく私にも話しかけて近い距離でやりとりしていければ嬉しいです。

すいません、勉強会に参加予定ですが遅刻しそうです。

もし時間前に来場が難しい場合、メールでもお電話でも構いませんので、

一本ご連絡をください。無断での遅刻はご遠慮ください。

 

また30分以上経過後ご来場いただいた場合は、勉強会の進行上、ご入場をお断りさせていただきますのでその点だけはご了承ください。

 

もし30分以上遅れそうな場合は、別の確実な日程にお申込みすることをオススメします。

参加できそうな日がありません。次回の募集はありますか?

恐れ入りますが、次回の募集は予定しておりません。

今回が最後のチャンスだと思ってもらって結構です。

あなたの人生を変える内容であることは自信を持って言えますので、

ぜひスケジュールを調整してでもご参加ください。

テンプレートや教材だけもらうことは可能ですか?

今回のプログラムはテンプレート、教材、勉強会、サポート全てを含めてのプログラムです。

勉強会に参加していただいて教材などの説明も全て受けていただける方だけが

教材やテンプレートをお受け取りいただけます。

テンプレートや教材はいつ受け取れますか?

勉強会で簡単に使い方やダウンロード方法などをご案内します。

勉強会ご参加後、来場いただいた方に個別にメールなどで順次ご案内していきます。

楽しみにしていてください。

本当に自分でも稼げるようになりますか?

はい、私も本気で稼がせます。あなたも本気で稼ぐ気で学ぶ意思を持って参加してください。

 

 

 

 

 

 

 

今のインターネットビジネス業界は本当に稼げていない人が多すぎます。

 

今回のプログラムは、本当に0スタートでも稼げるよう真剣に考えて企画したものなので、

あなたにも、「本気で学ぶ意思」を持って参加してもらいたいと思っています。

 

私自身、稼げなかった頃からこの業界で適当な情報を発信している人達に、

少なからず怒りを感じていました。

 

「なに適当なことばっかり言ってるんだ」

 

と。

 

そんなに言うなら姿勢で示してみろよと。

 

だからこそ今回、まずはあなたに価値を先に提供する形で

このプログラムを開催することにしました。

 

今は昔より更にインターネットが身近になり、

スマホでもためらいなく買い物する時代です。

 

そんな今、検索エンジン集客をマスターすれば、

昔よりはるかに簡単に、個人で稼げる時代になりました。

 

PPCアフィリエイト、ネットビジネスはこれからも更に稼げる金額は大きくなっていくでしょう。

 

このインターネットの波にあなたも乗り遅れないように注意してください。

 

私はお金より大事なものは「時間」だと思っています。

 

ネットビジネスでは、そんな時間とお金、両方を手にすることが出来ます。

 

私が引き上げてもらったのと同様、私もあなたを本気で引っ張り上げてみせます。

 

最後まで諦めず、私についてきてください。

 

まずはプログラムに参加申し込みをして、勉強会当日、本気で学ぶことから始めましょう。

 

当日、会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

場所 日程 時間 定員 申込ボタン
東京 2月9日(金) 14時~18時 渋谷駅付近 残り15人
東京 2月10日(土) 14時~18時 渋谷駅付近 残り13人

WEB

生放送

2月9日(金) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月10日(土) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月11日(日) 14時~18時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月11日(日) 19時~21時
zoom生放送
40名限定

WEB

生放送

2月15日(木) 19時~21時
zoom生放送
40名限定
※本ページにて参加登録後で、プログラムの本申し込みが完了となります。 本登録後に、自動返信メールにて勉強会会場等の詳細をお送りさせていただきます。 お申し込み後に必ずご確認ください。勉強会登録後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。(連絡先は登録後メールに記載)悪質な無断欠席の場合、キャンセル代金を請求させて頂くこともありますのでご注意ください。